キャラクター能力調整!
期間:10/01(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「ウィッチ・ゼラキティ」や「ノアKIRIMIちゃん.」など、一部キャラクターの能力調整を行います。
2021y10m01d_173052638

2021y10m01d_173057003

1: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃんが強くなっている
 
2: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃんそこそこ強くてわろける

3: 以下、パズドラがお送りします
優しい人KIRIMIちゃんの強さおせーて

4: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん地味にHP2.8倍軽減なの草 条件アレだけど

5: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん3コンボ加算付いてて草

6: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん.の強化 今までは可変倍率だったので相方候補から外れてたんだけど4個でいいならズブズブになれるわね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一応KIRIMIちゃん.もステ上がってたわ

8: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMI2枚欲しいな

9: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃんの魔改造最高だ

10: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん強くね!?!?!?!?

11: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん2.8倍の35軽減でお願い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
LF進化前kirimiちゃん.+ドット緋雨閑丸で6コンボ加算+固定1ダメージです。これはずらし編成で7コンボ強化持ちを火力枠に出来るので周回人権。

13: 以下、パズドラがお送りします
KIRIMIちゃん使えそう感半端ないんやが…

14: 以下、パズドラがお送りします
kirimiちゃん.も閑丸も本人が7コンボ強化持っていないからサブで火力を補う必要があるけど、マグニートーの場合は本人が高攻撃力に7コン3貫通1なんだよな…火版kirimiちゃん.が出てきたら更にヤバい

15: 以下、パズドラがお送りします
キリミが欲しい 前のコラボでも言ってたがキリミが欲しい

スポンサードリンク

ピックアップ