▼以下、モンスト民の反応



455: パズドラがお送りします
パズドラくっそ盛り上がってるぞ
どこかのおはじきとは対称的に

457: パズドラがお送りします
>>455
日曜の夜なのに5万人しかみてねーぞ😅
モンニューにすら負けてるぞ

464: パズドラがお送りします
>>457
業者しか見てないモンニューを誇るのは恥ずかしいからやめてくれ

460: パズドラがお送りします
やっぱダイケなんだよなぁ

466: パズドラがお送りします
パズドラやってないけど見てるわ

469: パズドラがお送りします
エンドラかっこええ😍
7838
7840

470: パズドラがお送りします
色違いキタ━(゚∀゚)━!

482: パズドラがお送りします
やっぱ兄さんよ

483: パズドラがお送りします
兄さんよりオワコンなのにケチなオワスト

501: パズドラがお送りします
ハジドラの匂いしとるね

520: パズドラがお送りします
やべ、ハジドラいくわ

8: パズドラがお送りします
ハジドラすぎる😎
2021y09m26d_200308641

24: パズドラがお送りします
まどマギより羨ましいわ

28: パズドラがお送りします
テニプリ来たら流石にパズル戻るわ

35: パズドラがお送りします
もう何来てもモンストの負けじゃん…

36: パズドラがお送りします
ハジドラ行くわ

41: パズドラがお送りします
オワストさん戦々恐々やな

43: パズドラがお送りします
テニスの王子様は草

45: パズドラがお送りします
あーあ運極作る気失せたわ

51: パズドラがお送りします
モンストなにきても勝ち目ないじゃん😅

57: パズドラがお送りします
モンストやってる事が恥ずかしい😢

58: パズドラがお送りします
オワストこれ越えられるの?
石100以上
限定6以上
コラボ二種以上
プレゼントリセット

64: パズドラがお送りします
>>58
あとパワーアップと進化

72: パズドラがお送りします
>>58
絶対無理😰

60: パズドラがお送りします
運極作ってる場合じゃねぇや

75: パズドラがお送りします
オワストこれ越えられるの?
石100以上
限定6以上
コラボ二種以上
プレゼントリセット
既存のパワーアップ
最終進化追加

78: パズドラがお送りします
>>75
プレゼントリセットいるか?

86: パズドラがお送りします
>>78
ランクガチャリセットのことやろ

89: パズドラがお送りします
>>78
プレゼントじゃなくてランクガチャだね

76: パズドラがお送りします
ぶっちゃけ兄さんもおはじきも全盛期と比べたら完全にオワコンだからな

96: パズドラがお送りします
>>76
盛り上がるオワコンと盛り上がらないオワコンは違うんだよなぁ

103: パズドラがお送りします
>>96
ここじゃゴミだけどツイカスだと盛り上がっとるやろ(テキトー

83: パズドラがお送りします
オワストはどうせ感謝しろ30連ガチャでオーブ150個搾取するんでそ?

95: パズドラがお送りします
>>83
感謝しろよ
ノマクエリセットで縛り付けるからな

102: パズドラがお送りします
>>83
そうです🤭

164: パズドラがお送りします
パズドラに完敗

165: パズドラがお送りします
これはパズドラ始めるチャンスだよな

166: パズドラがお送りします
パズドラはある程度の難易度はパーティ好きなので良いからみんな色が出て良い
モンストは特攻固定メンツで斜め45度に弾くだけなんよな

175: パズドラがお送りします
>>166
パズドラって属性の概念はあってないようなものって聞いたけど本当?

176: パズドラがお送りします
>>175
正直エンドコンテンツレベルのダンジョンじゃ無いと属性あんま関係ないな

168: パズドラがお送りします
アバたま復刻な時点でモンストの負け
2021y09m26d_194405641

174: パズドラがお送りします
>>168
トレノバ復刻&獣神化くらいしないと対抗できん

172: パズドラがお送りします
パズドラの公式放送って今こんな感じなのか
音と静止画だけとか経費削られてんの?

177: パズドラがお送りします
パズドラチャット欄もコメ欄も閉じとるやん
何がしたいんや

182: パズドラがお送りします
>>177
削除だらけのオワストさんが言えたことかよ

183: パズドラがお送りします
いうてモンストのコメント欄も鬼滅連呼、呪術連呼、このメッセージは削除されましたばっかだしな

185: パズドラがお送りします
言論統制ストライクよりは良いんだ😊

184: パズドラがお送りします
ゲーム内でこれだけニュースあるん羨ましいわ

187: パズドラがお送りします
>>184
見た感じ8割以上ゲーム内ニュースだったな

194: パズドラがお送りします
>>187
モンスト余計なイベントとか多すぎるんだよ

188: パズドラがお送りします
流れ早すぎてコメントあってないようなもんだし
評価隠すのはよく分からんけど

193: パズドラがお送りします
こっちはグッズニュースが本番だからな😎

202: パズドラがお送りします
テニスの王子様コラボほんま草

204: パズドラがお送りします
>>202
まじ?オワストじゃん

217: パズドラがお送りします
パズドラの生放送でここの勢いが増えてるの草

219: パズドラがお送りします
モンストは2日かけて糞ニュース

240: パズドラがお送りします
no title

モンストこれだもんなwwwwwww

241: パズドラがお送りします
>>240
1分で終わりそうな内容だな

244: パズドラがお送りします
>>240
これTwitterでよくね🤔

245: パズドラがお送りします
>>240
もう紙芝居でいいだろ

250: パズドラがお送りします
>>240
ほんこれなwNEWSにしなくてもお知らせだけでいいだろって思うww

258: パズドラがお送りします
オワストすぎて泣いてる

278: パズドラがお送りします
やっぱ弟は兄を超えられないんだな

281: パズドラがお送りします
兄より優れた弟なぞ存在しねぇ🔫😡

295: パズドラがお送りします
パズドラとか何年前に消したけど
引き継ぎ控えてあるしまた始めようかな


引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合4737【パズドラ生実況会場】
スポンサードリンク

ピックアップ