オータムスペシャル
第1弾:オータム記念ダンジョン
第2弾:隠しボスを探そう!「秘宝チャレンジ!」登場
第3弾:練磨&極練の闘技場ランク経験値9倍!シュウミン出現でランク経験値が大幅アップ
第4弾:「極限の闘技場【ノーコン】」「裏・極限の闘技場【ノーコン】」消費スタミナ1/2

第5弾:精霊王シリーズの降臨ダンジョン期間中出現&消費スタミナ1/2
第6弾:対象の降臨ダンジョン 消費スタミナ1/2
第7弾:オータムスペシャル!超絶経験値
第8弾:対象の曜日ダンジョン 消費スタミナ1/2

第9弾:「協力!極限の闘技場【ノーコン】」ランク経験値3倍
第10弾:対象ダンジョン ランク経験値9倍
第11弾:スキルレベルアップ、合成成功確率9倍

https://pad.gungho.jp/member/event/210930_autumn.html

1: 以下、パズドラがお送りします
フルーツドラゴン、昔何属性取るかめちゃくちゃ悩んでたなぁ
autumn_dungeon
 
2: 以下、パズドラがお送りします
久々に果実龍みた

3: 以下、パズドラがお送りします
果実龍魔改造して欲しい

4: 以下、パズドラがお送りします
果実龍いらんやろ

5: 以下、パズドラがお送りします
果実龍ズの強化とかは無いのかね?

6: 以下、パズドラがお送りします
オータムチャレンジの隠しボス、出現条件は緩めでオナシャス!
autumn_challenge
 
7: 以下、パズドラがお送りします
隠しエリアじゃなくて隠しボスだったら条件は潜入時の編成参照かな

8: 以下、パズドラがお送りします
隠しボスのやつ探索ダンジョンとか五の時の考えると数も報酬もしょぼく見える…

9: 以下、パズドラがお送りします
また隠し要素

10: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素とか需要あんのかな?めんどいだけな気がするけどw

11: 以下、パズドラがお送りします
隠し要素面白そう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
秘宝チャレンジよう見ると報酬マズ 1つしか選べないチャレンジより良いが

13: 以下、パズドラがお送りします
隠しボスめんどくさいスキプにしよ…

14: 以下、パズドラがお送りします
隠しボスをトウカで出せるか 心配だけど頑張ってみるかー! スパノエ貰えたら個人的には 充分まである←

15: 以下、パズドラがお送りします
オータムスペシャル、秘宝チャレンジ以外はあんま変わった事やらないのがなんか寂いな。

スポンサードリンク

ピックアップ