タキシードサム(ソフィサム
FAcd8ryUcAU2Xsi
FAcd8sNVIAEegUL

1: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと強いの草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
多色推しすごいな

3: 以下、パズドラがお送りします
水は多色の方向性で行くのか?

4: 以下、パズドラがお送りします
個人的にHP強化がついてるキャラは大好き
火力も出そうだから面白そう

5: 以下、パズドラがお送りします
ドンドンドン、ドンk(殴)

6: 以下、パズドラがお送りします
もしかして今回の水キャラ全部多色用?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
進化前は単色なのに3色消しメイン、進化後は水寄りになってアジサイエンハの火力増しにもなるけど依然単色で枠がない
スキルは強いものの現状で使うことはあんまりなさそう

8: 以下、パズドラがお送りします
スキル水版伏黒じゃん
E6P5KvaVEAk7nJu

9: 以下、パズドラがお送りします
スキル伏黒に似てるね

10: 以下、パズドラがお送りします
伏黒、、こんな姿になっちまって、、、、、

11: 以下、パズドラがお送りします
最近何%以上または以下の時に追加効果増えてきたな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
多色向けの無属性か…

13: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと副属性しかない

14: 以下、パズドラがお送りします
これは1番実用性ある!!

15: 以下、パズドラがお送りします
かわいいし強いから最強

スポンサードリンク

ピックアップ