チャーミーキティ(5究極分岐)
FAcegN-UYAEzAGG
FAcegOKUUAIhNk1
FAcegOpUcAcBpvo
FAcegPAVkAA9aKy
FAcfRZgVIAAo5vy
FAcfRZuUUAESyEp

1: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティ強いな!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティどれもなかなか強くね?

3: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティいい性能してんな

4: 以下、パズドラがお送りします
火のチャーミーキティバカ強くね?

5: 以下、パズドラがお送りします
あの性能、やっぱりチャーミーキティ確定枠じゃん

6: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティサブ性能高過ぎ訴訟
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティの性能キモすぎて草

8: 以下、パズドラがお送りします
光チャーミーキティ普通に強いと思うんですけど😅

9: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティ馬鹿強くてわろた

10: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティやばい!全部欲しい! 何回引けばいいんだいったい😢

11: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティ取らんと攻略面人権すぎてヤバいわ…石足りるんかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これ裏修羅マジで壊れるくね? チャーミーキティ匹とか頭おかしい量使うけど

13: 以下、パズドラがお送りします
大魔女キティ五体よりチャーミーキティの方強いってどゆこと

14: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティ全体的に偉いな(´・ω・`)

15: 以下、パズドラがお送りします
チャーミーキティまじで5体ほしいポケモンなの困るし交換無いんでしょ、ヤバすぎる……

スポンサードリンク

ピックアップ