リーチェキティ(究極)
FAXLYdcVcAAyFzD
FAXLYd0UcAMJzfM

1: 以下、パズドラがお送りします
本家リーチェより強くて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
キティより弱い本家リーチェさんをなんとかしてくださいませんか運営様

3: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティええ性能してんなぁ…(・ω・ )

4: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティでたら多色触れよう

5: 以下、パズドラがお送りします
リーチェもめちゃくちゃ強いな、多色ガチ攻略

6: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティ火力凄そう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
無効貫通しつつ火力出るキャラいなさすぎて神秘勝てないからリーチェキティ嬉しい

8: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティは機構で 3f属性吸収 8fダメ無効 13f属性吸収 14fダメ無効 として使えるから多色pt用に欲しい 明後日GFでシーウルフ引けたら要らんけど

9: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティとかせっかく多色やのに副属性一緒やから倍率下がるしなんともやな

10: 以下、パズドラがお送りします
リーチェのスキルがいいなって思ったけど世論全然違ってわら

11: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティ、13秒固定なのに指延長覚醒がある時点で適当に金儲けのためだけのキャラ。

12: 以下、パズドラがお送りします
進化後のリーチェのリダスキが指固定なのに自分で指延長覚醒持ってるあたり、リーダーで使う想定してないんやろなあ

13: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティデメリットないのにスキル早すぎやろ

14: 以下、パズドラがお送りします
本家リーチェ鼻で笑える強さで草

15: 以下、パズドラがお送りします
リーチェキティは普通に使ってみたいな

スポンサードリンク

ピックアップ