パズドラ公式放送~大感謝祭2021発表SP~実施!
2021年9月に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!

今回は、今年も実施することが決定した「大感謝祭」情報や今後のイベントやコラボ情報、新たな進化モンスター情報など様々な最新情報をお届けします!

どんな情報が飛び出すのか、ぜひ「パズドラ公式放送 大感謝祭2021発表SP」をお楽しみに!!

◆配信日時◆
09/26(日)19:00~(予定)

◆出演者◆
・岩井勇気(ハライチ)
・山本大介プロデューサー


1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
それはフリですか?

3: 以下、パズドラがお送りします
僕の全裸出オチが霞みますっていうダイケの全裸登場フラグだ

4: 以下、パズドラがお送りします
わかりました(パンツを脱ぐ音)

5: 以下、パズドラがお送りします
普通にダイケにツボってる

6: 以下、パズドラがお送りします
期待しちゃうじゃないか♡
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイちゃんは靴下オンリー待機がお望みか、、、

8: 以下、パズドラがお送りします
日曜日多分疲れてるから見れるか分からない

9: 以下、パズドラがお送りします
皮まで脱いで全裸待機するが

10: 以下、パズドラがお送りします
全裸待機中(事後)

11: 以下、パズドラがお送りします
当日仕事なので職場で全裸待機して待ちたいと思います!!!!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
しないでって言われたらしたくなるよね?みんな

13: 以下、パズドラがお送りします
ボリューム多め(チャレンジ企画が配信時間の8割)

14: 以下、パズドラがお送りします
それはつまり全裸待機しろということですね?(そうじゃない)

15: 以下、パズドラがお送りします
ボリューム高め!?こりゃ楽しみすぎて寝れません!


スポンサードリンク

ピックアップ