1: 以下、パズドラがお送りします
今日のムラコさん、テンション高いw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ワクワクムラコかわいいかよ

3: 以下、パズドラがお送りします
いつもよりムラコウザイんやけど

4: 以下、パズドラがお送りします
ムラコさんワクワクで草(ヽ´ω`)

5: 以下、パズドラがお送りします
最近ムラコおかしくなってきてね

6: 以下、パズドラがお送りします
ワクワクしてんのはオメーだけだよアホムラコ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ワクワクしてるのはダイケやろ()

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが乗り移ってるのかな
E_eiTqDUcAExKdG

9: 以下、パズドラがお送りします
だから皆さまワクワクのとか同調圧力やめ()

10: 以下、パズドラがお送りします
ムラコめっちゃ喋るやん

11: 以下、パズドラがお送りします
金儲けに胸躍りますね〜wwwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ムラコは集金できることにワクワクしてるみたいだな

13: 以下、パズドラがお送りします
石ないからワクワクできないです

14: 以下、パズドラがお送りします
皆様(主にダイケ)ワクワク

15: 以下、パズドラがお送りします
石もっとあったらわくわくするのに

スポンサードリンク

ピックアップ