R2-D2
E_Zqmf8VIAA_VN4


C-3PO
E_ZqmgXVUAE-3Yr


BB-8
E_Zq93DVQAgJSAo

1: 以下、パズドラがお送りします
え、武器で出るの?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャからそのまま武器出るの、、笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャでこれ出るのは流石にハズレではなかろうか、スキル強いけど武器としては微妙

4: 以下、パズドラがお送りします
武器が出るガチャは違うと思うよパズドラ

5: 以下、パズドラがお送りします
石ガチャから武器排出(武器形態のみのキャラ)って初だね

6: 以下、パズドラがお送りします
ガチャから武器がでるのか! まじか(´・ω・`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これガチャから出るってことでええんかな このスキルは武器やなかったら最高やった 武器でこのターン数は難しいねって感じ 1ターンのキャラとかに乗せるのはめっちゃあり

8: 以下、パズドラがお送りします
バグみたいな武器交換枠かと思ってた

9: 以下、パズドラがお送りします
いや、武器なんかよwwwwwww

10: 以下、パズドラがお送りします
普通にスキル強いな

11: 以下、パズドラがお送りします
武器だとは思わんかった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これガチャで出るならしんどいわ

13: 以下、パズドラがお送りします
記念にR2D2めっちゃ欲しいな

14: 以下、パズドラがお送りします
母体で出して欲しかったスキル

15: 以下、パズドラがお送りします
普通にキャラで欲しかった

スポンサードリンク

ピックアップ