チューバッカ
E_UUQG9VEAcATZU


レイア・オーガナ
E_UUQGZVUAA1OLY


ランド・カルリジアン
E_UUQHUUcAQJm42

1: 以下、パズドラがお送りします
どれもまぁまぁ強いなぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハズレ…枠…だよな?本当にハズレなのか…?
そこらへんの最レアより全然強そうに見えるけど

3: 以下、パズドラがお送りします
4個以下久しぶりだな

4: 以下、パズドラがお送りします
武器ないのね()

5: 以下、パズドラがお送りします
まあ、それなりって感じだな

6: 以下、パズドラがお送りします
ハズレ枠出るだけでスマホ投げたくなるイラスト SW知らないから余計に
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チューバッカ周回マンだね

8: 以下、パズドラがお送りします
正直強いけどむこかん武器が強すぎて他が霞む

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒見ればわかる、手抜きだね

10: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ低レアは尖らせるべきだよね

11: 以下、パズドラがお送りします
レイアのスキル名ハン・ソロと合わせて欲しかった・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チューバッカはノーチラス持ってない人がリーダーで使えそう

13: 以下、パズドラがお送りします
チューバッカは使い道ありそうだね

14: 以下、パズドラがお送りします
チューバッカ周回リーダー人権wwwこれは確保するしかないでしょうw

15: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキルの性質が3年前のそれっぽいんだけど、別世界線のパズドラかな???

スポンサードリンク

ピックアップ