ヨーダ(究極・超究極・アシスト)
E_UU6d8VIAUFpVF
E_UU6dzUUAUyy_m
E_UU6eOVIAAuZB7
E_UU6erUYAEiHLS

1: 以下、パズドラがお送りします
また1人たこ焼きパーティーしてる…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキルぶっ壊れで草

3: 以下、パズドラがお送りします
これはやばい

4: 以下、パズドラがお送りします
人権武器やなこれは

5: 以下、パズドラがお送りします
最レアじゃないから交換出来ないの草

6: 以下、パズドラがお送りします
ヨーダが来たようだ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヨーダの性能ヤバいヨーダwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
わぁ周回人権…?

9: 以下、パズドラがお送りします
最終進化おもちゃとしてめっちゃ欲しい

10: 以下、パズドラがお送りします
どの進化系統も使い道あるのがヤラシイな、石がねえよーー、、

11: 以下、パズドラがお送りします
進化後ぶっ飛んでて笑う
 
12: 以下、パズドラがお送りします
木属性版のゼウスgigaスキルか...可能性しかないな

13: 以下、パズドラがお送りします
5ターン回復が2ターンで打てるだと?!??

14: 以下、パズドラがお送りします
こんなんもうタコヤキウォーズコラボやんけ

15: 以下、パズドラがお送りします
ついにきてしまった2ターン回復

スポンサードリンク

ピックアップ