モンスター進化情報&能力調整!
実装日:09/16(木)メンテナンス後~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「極醒の執行者・メタトロン」「極醒の魔神爵・グレモリー」など一部モンスターにアシスト進化が追加!

アシスト進化に必要な「極醒の執行者・メタトロンの希石」などは、09/16(木)メンテナンス後より「裏・神秘の次元【ノーコン】」で獲得できるようになるぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を行います。
7642


1: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー武器まじか!有能じゃん!!今一番欲しかった武器!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーさん!? 強くなり過ぎでは?

3: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーに10C付く夢破れたり〜

4: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーの強化良さそう

5: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー全回復か あと2ターン縮めて♡

6: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーやば過ぎないか?武器も本体も強そう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーがようやく採用してもいいかなレベルの性能になった気がする

8: 以下、パズドラがお送りします
えっっっぐwwww グレモリー武器ベリアルにくっつけたろ

9: 以下、パズドラがお送りします
グレモリースキブ6にできて草

10: 以下、パズドラがお送りします
グレモリースキブ6化は秘宝周回が変わりそうだな。

11: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー強化嬉しい

12: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーの強化ありがてえ!

13: 以下、パズドラがお送りします
グレモリースキル良くなってスキブ6なの偉い

14: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーだいぶ強くないって思ったけどベリアルいる以上そんぐらいしてもいい感じか?

15: 以下、パズドラがお送りします
グレモリー交換出さなくてよかったー

スポンサードリンク

ピックアップ