オビ=ワン・ケノービ
E_O_q8EUYAYR1E7
E_O_q8XUcAAjtGq
E_O_q8wVEAMl3g5

1: 以下、パズドラがお送りします
オビワンのサブ性能高すぎやろw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オビワン好きだから欲しい 一番カッコイイ

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、STARWARSコラボとかめちゃくちゃ私得やないですかー!!!オビ=ワン当てたいー😂

4: 以下、パズドラがお送りします
オビワンはあれやね 倍率以外2年くらい前のLSやね

5: 以下、パズドラがお送りします
オビワン今の時代のLSじゃなくねーか…w

6: 以下、パズドラがお送りします
オビワンも究極の方えぐいな…変身ないのに落ちなし指回復ロック全部返せるじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やばい、各3台確保でも足りなそう、特にオビワンはループ考えると5体欲しくなるな

8: 以下、パズドラがお送りします
オビワン2wayかよお!!!! しかもそっちの形態…

9: 以下、パズドラがお送りします
進化前オビワンのスキルが3ターンは普通に重いし弱いと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
オビワン最レアじゃないしウェイかよ

11: 以下、パズドラがお送りします
オビワン覚醒弱いけどスキルめっちゃ強いな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オビワンも強いな! ただ星七ということは交換なしか 進化後の性能がなかなかに僕好み!w

13: 以下、パズドラがお送りします
オビワン控えめだねってアナキン見たあとだと感じてしまう

14: 以下、パズドラがお送りします
オビワンは星7だけど必須じゃなさそうなのがありがたい

15: 以下、パズドラがお送りします
オビワン武器とかもめちゃくちゃ強いけど、さっきのアナキンがどうしても忘れられん

スポンサードリンク

ピックアップ