▼関連記事
「スターウォーズコラボ」決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】


292: パズドラがお送りします
兄さんはもう世界に羽ばたいたんだな…
2021y09m13d_210130672
2021y09m13d_210134555

296: パズドラがお送りします
ハジドラで草

298: パズドラがお送りします
2021y09m13d_210748822

305: パズドラがお送りします
>>298
モンストのベイダーより活力あるな

299: パズドラがお送りします
硬派ドラやん

303: パズドラがお送りします
マーベルみたいに凝ってるんやろな

310: パズドラがお送りします
今週コラボで草

312: パズドラがお送りします
モンストもこういうコラボして欲しいよな
最近ジャンプ漫画ばかりで変わり映えせんわ

314: パズドラがお送りします
兄さんはガチャありか

315: パズドラがお送りします
これが”人権”ってやつか
05-3

328: パズドラがお送りします
>>315
このヨーダいいな

436: パズドラがお送りします
>>315
なにこれ?周年スターウォーズなん?

440: パズドラがお送りします
>>436
そうだぞ
今回のイラスト気合入ってるだろ?😎

448: パズドラがお送りします
>>440
めちゃくちゃリアルだな周年だし力の入れようがヤバい
水轟絶最適っぽい?アビとかステでたの?

318: パズドラがお送りします
ダース・ベイダーやけにリアルで草

319: パズドラがお送りします
兄さんはなんでこんな楽しそうなの

330: パズドラがお送りします
ハジドラやんけ

331: パズドラがお送りします
ミーハーストライクより硬派ドラをすこれ😎

343: パズドラがお送りします
スターウォーズでキモオタダンマリで草

351: パズドラがお送りします
やっぱ兄さんなんだよなぁ

355: パズドラがお送りします
オワスト自体がお下がりみたいなもんなんだ😢

356: パズドラがお送りします
うおおおおおおお
no title
2021y09m13d_210748822

357: パズドラがお送りします
なんでこの絵でいけると思ったの?

361: パズドラがお送りします
パズドラ硬派すぎるだろ
王者の座はパズドラに譲るわ

363: パズドラがお送りします
モンスト×スターウォーズの記憶全然ないんだが😅

364: パズドラがお送りします
イラストの話は禁止ってゆったよね😠

368: パズドラがお送りします
硬派ドラすぎる

373: パズドラがお送りします
スターウォーズってストライカー刺さりそうなのにな
あのコラボはマジ黒歴史

377: パズドラがお送りします
パズドラの方が1億倍硬派

378: パズドラがお送りします
>>377
ないわ

382: パズドラがお送りします
>>378
そーいやfateとコラボしてたわあいつら

387: パズドラがお送りします
>>382
敵じゃん

397: パズドラがお送りします
物語コラボの時に山Pが失言(遠回しに物語シリーズ興味ない発言)しちゃったから兄貴のコラボは硬派なのが多い

412: パズドラがお送りします
>>397
おっさんに物語シリーズはちとキツイわな
なんだかんだで最初の2話が一番面白い
2期以降見てると1期アニメ終わったぐらいからサミーが絡んでそうな気がする

383: パズドラがお送りします
兄さんはコラボ連発するから多種多様で楽しそう


引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合4687【👷‍♂】
スポンサードリンク

ピックアップ