1: 以下、パズドラがお送りします
シスプリの可憐じゃん! ダイケ凄いです。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今週1番のびっくり情報(同級生が)

3: 以下、パズドラがお送りします
リアル黄金の世代やん

4: 以下、パズドラがお送りします
ハルヒの朝倉やってるのすげえ

5: 以下、パズドラがお送りします
だったらコラボやな

6: 以下、パズドラがお送りします
桑谷夏子さんダイケのこと知らんくて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
向こうがダイケの事認識してなかったの草

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ「同級生の声優さんです!」
桑谷さん「そうだったんですか!?」

いや流石にこれは笑った

9: 以下、パズドラがお送りします
うちのダイケがすいません

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ同級生に覚えられて無くて草 可哀想…
まあでも人数多い学校とかだったらそんなもんか

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ同級生に認識されてないのか…?なあダイケ、嘘だろ…?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの方は忘れられててダイケかわいそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケから来ましたは草
そして同級生だったの知られてなかったダイケ草

14: 以下、パズドラがお送りします
これは…ローゼンメイデンとコラボか!?

15: 以下、パズドラがお送りします
翠星石やんけ!ローゼンメイデンコラボはよ😎

スポンサードリンク

ピックアップ