セイナ
2021y09m09d_192547728


修正された能力 

【スキル】
ランダムで火、水、回復ドロップを3個ずつ生成。

1ターンの間、操作時間が1.5倍。ドロップのロック状態を解除。
ランダムで火、水、回復ドロップを3個ずつ生成。


【LS】
火と水属性のHPと回復力が1.5倍、攻撃力は7倍。
火水の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が3倍、2コンボ加算。
火と水属性のHPと回復力が1.6倍、攻撃力は7倍。
火水の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が3倍、3コンボ加算。

セイナ武器
2021y09m09d_192954125

修正された能力 

【覚醒スキル】
火ドロップ強化×3

【スキル】
2ターンの間、火と水属性の攻撃力が4倍。
2ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。


3ターンの間、火と水属性の攻撃力が4倍。
3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
セイナはとりあえず操作時間&ロック解除おめでとう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
セイナの操作延長ロック解除はありがたすぎる!!
いちいち転生ホルス使うのがみみっちくて仕方なかったのよ…

3: 以下、パズドラがお送りします
セイナにホルス内蔵されたのやばすぎるな
割とマジで最強サブになれるぞ

4: 以下、パズドラがお送りします
セイナ強化きちゃー!!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
セイナ使うことにしよう!!! 採用だ!!

6: 以下、パズドラがお送りします
セイナは指延長とロック解除がついたのか 欲張りセットになっておる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セイナロック解除と指延長ついたの普通に偉い サブなら全然使えそう

8: 以下、パズドラがお送りします
セイナたちのアシストやっぱりそうなるのね…

9: 以下、パズドラがお送りします
セイナ強いな₍₍ (̨̡๑•ᴗ•๑)̧̢ ₎₎

10: 以下、パズドラがお送りします
セイナ強くなったなぁ 2体持っててよかった

11: 以下、パズドラがお送りします
セイナ強化やったああああああっっさああさあ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セイナはサブの強さも上がったな

13: 以下、パズドラがお送りします
セイナ操作時間とロック解除追加か。悪くないというか思ってた通りやな。

14: 以下、パズドラがお送りします
セイナロック解除と指はもらえたか 頑張ったじゃん!

15: 以下、パズドラがお送りします
セイナつえーなほんまにwww

スポンサードリンク

ピックアップ