重要なお知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
【9月16日】メンテナンスのお知らせ

最終更新日:2021/09/09 16:50
掲載日:2021/09/09 16:50


パズドラ運営チームです。

以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
9月16日(木)14:00 ~ 17:00

▼作業内容
・「裏・神秘の次元【ノーコン】」の強化されるタイプ、ドロップする希石を変更します。
 なお、現在ドロップする下記の希石は、メンテナンス以降ドロップしませんので、ご注意ください。

【対象の希石】
・極醒の青龍喚士・ソニア=クレアの希石
・極醒の緑龍喚士・ソニア=フィオの希石
・極醒の秘術神・オーディンの希石
・極醒の幻術神・オーディンの希石

※「裏・神秘の次元【ノーコン】」の変更後の詳細につきましては、後日改めてご案内させていただきます。


1: 以下、パズドラがお送りします
これ、落ちる希石変わる度にメンテやるのかな???だとしたらかなり不便だが
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ソニアとおでんの希石しばらく手に入らなくなるのか
言うて使わんだろうしいいや

3: 以下、パズドラがお送りします
希石かわるのか ほとんどとってねぇ笑笑笑笑

4: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘で手に入る希石は今後、別の入手方法になるのかな?それかループするのか

5: 以下、パズドラがお送りします
今の裏神秘の希石全部回収できてないからやらないと

6: 以下、パズドラがお送りします
今の希石落ちなくなるのヤバいな。 やらないと。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘の希石はそこまで使い所ないから取らなくていいや

8: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘1ヶ月ごとに変更把握 虎杖真人はしばらくお休みになるのかな

9: 以下、パズドラがお送りします
やっべ裏神秘クリアしてないってか表神秘クリアしてないから行けてねぇ
芽ノーチ難民からしたら表神秘の方が難易度高いんだよ…

10: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘行く気起きないしスルーしよ

11: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘まだ赤おでん落ちてへんのやけど あおおでん7
 
12: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘もう変わるんか 回収急がねば(´・ω・`)

13: 以下、パズドラがお送りします
裏神秘まだ全然回ってないヤバい やらなきゃ……

14: 以下、パズドラがお送りします
テクダンの裏神秘まだ勝ってないなー

15: 以下、パズドラがお送りします
お、裏神秘の希石の切り替えきたか。 来週までに集められるだけ集めておこ。

スポンサードリンク

ピックアップ