マシロ(変身・アシスト)
E-rOhdKVUAM7fy1
E-rOhdoVEAEwmop
E-rOhd9VUAQZFqD

1: 以下、パズドラがお送りします
1ターンで欠損回避はめちゃくちゃ便利そう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
新しい式神強すぎ マシロ欲しすぎる

3: 以下、パズドラがお送りします
マシロ流石に役割あって強いな

4: 以下、パズドラがお送りします
マシロって言うのね!!! リーダー性能微妙ううううう(((

5: 以下、パズドラがお送りします
1ターンで6色盤面はやばいって

6: 以下、パズドラがお送りします
マシロ尖りすぎでしょ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マシロちゃん変化前変化後どっちもドストライクなんすけど 久々に課金しちゃう?

8: 以下、パズドラがお送りします
マシロの武器も多分駿河には及ばないだろうが優秀だな

9: 以下、パズドラがお送りします
マシロの変身前がたまらんすき

10: 以下、パズドラがお送りします
メンヘラマシロちゃんすこ(*థ౪థ)

11: 以下、パズドラがお送りします
うまぁマシロいい性能してるなぁ 回復しきれるならずっと欠損しないやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
1ターン確定6色か…… HP1になるけどベリアルぶち込んどけばいいもんな。欠損確定出ないのは強いけど入れる枠があるかと言われるとない気がする。

13: 以下、パズドラがお送りします
マシロさんはいいんだけど多色に人権がないのをどうにかしてほしい

14: 以下、パズドラがお送りします
1ターンで6色生成つぇぇ

15: 以下、パズドラがお送りします
ついに1ターン6色陣の時代きてる

スポンサードリンク

ピックアップ