クガネ(変身・アシスト)
E-rN-UBVQAApC8-
E-rN-UEVgAUlD14
E-rN-UOVcAQpiey

1: 以下、パズドラがお送りします
クガネさん星6か。 勝ったな。風呂入ってくる。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
はい決めましたクガネさん絶対取ります

3: 以下、パズドラがお送りします
クガネは水属性やし是非とも確保したい

4: 以下、パズドラがお送りします
クガネの武器はかなり優秀かな。

5: 以下、パズドラがお送りします
クガネ5スキブ扱い、いいサプになりそう そして武器つっよ

6: 以下、パズドラがお送りします
クガネさん最レアちゃうんね笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クガネ武器裏修羅の覚醒無効解除枠で強そう

8: 以下、パズドラがお送りします
クガネ強くね? これで星6とか絶対確定枠だろ

9: 以下、パズドラがお送りします
クガネのアシストやばスギィ

10: 以下、パズドラがお送りします
クガネ武器、ゴーレムと一緒で代用効かなそう

11: 以下、パズドラがお送りします
リダフレのクガネが変身していくだけで、スライムが2回変身できるのね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クガネかなりいい性能してると思うんだけどこんだけ強くても水パって席なくない?今の水は強すぎるので

13: 以下、パズドラがお送りします
クガネさん欲しかった覚醒が詰まってて大好き

14: 以下、パズドラがお送りします
クガネ変身する時に3ターンヘイストいいね
武器も良さげだし引かなきゃ

15: 以下、パズドラがお送りします
クガネなかなか強いねー。
本体も水パには使えそうだし、3ターンヘイスト武器も使い道ありそう(*´∀`*)

スポンサードリンク

ピックアップ