↓↓↓


1: 以下、パズドラがお送りします
まじかよwwwwありがてええwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケありがとう愛してる

3: 以下、パズドラがお送りします
イタズラっ子は困るわ〜

4: 以下、パズドラがお送りします
1位取れない人にはこの妨害のだるさが分からないよね

5: 以下、パズドラがお送りします
そもそも妨害スキルってコンセプト自体誰も得しないと思うんすけど

6: 以下、パズドラがお送りします
テストプレイあんまりしてなさそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
同時に来た時がやばすぎるんよな

8: 以下、パズドラがお送りします
そもそも妨害スキル自体、誰も望んでないと思う

9: 以下、パズドラがお送りします
確かに1度しか打てないように考えたんだろうけど チーターからしたらなんの意味もないんだよね() 何回でも打てるんだもん

10: 以下、パズドラがお送りします
どなたか妨害スキルの存在意義を教えてください、、

11: 以下、パズドラがお送りします
スキブ増やしたら発動するターン変わんねーじゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブ増やしたら意味ないとかって言ってるやつ何のゲームやってんの?

13: 以下、パズドラがお送りします
そもそもの妨害スキルを無くして欲しいな

14: 以下、パズドラがお送りします
彡(゚)(゚)「最近妨害のせいでまともに8Yできんなぁ...せや!ワイも妨害しまくったろ!」

15: 以下、パズドラがお送りします
ターン数増えて大変ですけど妨害頑張ります!!

スポンサードリンク

ピックアップ