1: 以下、パズドラがお送りします
妖精王まみれになるやん

2: 以下、パズドラがお送りします
妖精付けるの不快なら魔王とか星龍つけりゃいいのに

3: 以下、パズドラがお送りします
じゃあ妖精つけるなよバカ

4: 以下、パズドラがお送りします
妖精付けなければよくね

5: 以下、パズドラがお送りします
弱い人、、、、

6: 以下、パズドラがお送りします
妖精でイキれる典型キッズまじ草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
称号より王冠の方がガチ度わかると思うからなんとも言えん
ランクとかと同じで称号も百やプロや公認以外だと飾りも同然でしょ
称号は強さの指標じゃないんだからな

8: 以下、パズドラがお送りします
E-LuoklUYAIMfOv

9: 以下、パズドラがお送りします
こいつがガチ勢ねぇ片腹痛いわwww

10: 以下、パズドラがお送りします
ガチ勢はそもそも妖精つけねぇよw

11: 以下、パズドラがお送りします
正直初代も裏も称号取る難易度的には大差無いけどな() 何ならロザリンでラクシュミとか入れれんから個人的には裏のがしんどかったし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うわぁ・・・どんびき

13: 以下、パズドラがお送りします
文句あるならパズドラ やめるんだ。 実際辞めれば イライラも収まるぜ🥳

14: 以下、パズドラがお送りします
これ見て思った。運営頭良かったのかもしれない。もしここで初代プラス中国産魔王の称号を特別に作っちゃったら、王者とかどうなるん?王者なんて、2重複どころかどんどん増えてっちゃうやん。運営あったまいい〜!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
同じ妖精として恥ずかしい


スポンサードリンク

ピックアップ