▼関連記事
「フェンリル=ヴィズ杯」意味不明の配置公開!!48万点超えの結果もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さんわろた

 
2: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者って人いたけど王者じゃなかった

3: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さん2位で草

4: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さん...

5: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者優勝できてないやんw

6: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さん、2位かぁ いや普通に凄すぎるけどさ、1位の人ヤバすぎ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さん2位で草 それでも充分すごいけどね

8: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者って人恥ずっ

9: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者って自信満々だったやつ元々王者の一条悟ってふざけた名前のやつに負けてるの草

10: 以下、パズドラがお送りします
あれ....俺が王者(2位)さん....?

11: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者(ドヤァ)さん今どんな気持ちなんやろ('・_・`)

12: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者さんが王者じゃなかったところまでが一つの芸だろこれw

13: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者って人に煽ってる人王者じゃないから煽る権利(?)ないでしょwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
確かに堂々と「俺が王者」とかいう名前付けて2位なのは恥ずかしいけど、2位でも十分すごいしどこの誰だか知らんう○ちみたいなのにに煽られるのはちょっと可哀想()

15: 以下、パズドラがお送りします
俺が王者って人は結局王者じゃなかったけど、入賞してる時点で充分凄いと思う

スポンサードリンク

ピックアップ