新降臨ダンジョン「アメン 降臨!」登場!!
期間:08/27(金)12:00~09/01(水)23:59

新たな降臨ダンジョン「アメン 降臨!」が登場!

難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類となっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「昂陽の炎柱神・アメン」が待っている!

倒すと一定確率で獲得できる「昂陽の炎柱神・アメンの希石」は、「焦陽の炎柱神・アメン」を「昂陽の炎柱神・アメン」に究極進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!アメン 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に各フロアをクリアして、初クリア報酬をゲット!


※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。


能力詳細
実装日:08/26(木)中

「焦陽の炎柱神・アメン」に新たな進化形態が追加!
※「焦陽の炎柱神・アメン」は「モンスター購入」画面より購入できます。


7791
2021y08m26d_175348533

7792

1: 以下、パズドラがお送りします
アメンどうして倍率落ちちゃったの....
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アメン倍率下がってんじゃん あーめん

3: 以下、パズドラがお送りします
アメンさんの売りを潰していく運営さん

4: 以下、パズドラがお送りします
こいつはアメンじゃねぇ💢

5: 以下、パズドラがお送りします
アメンのリダスキ面白みが消えてて進化させる気も起きないが

6: 以下、パズドラがお送りします
アメンのLS発動させるの難しすぎて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アメン期待してたのに最悪 HP倍率とか全くもっていらない(´Д`)

8: 以下、パズドラがお送りします
アメンの倍率下がるわ指固定なのに指もってるわリダフレで組んだら倍率出すの絶望的だわで草も生えない、 攻撃力も3倍で四色消し1加算くらい欲しかった。

9: 以下、パズドラがお送りします
アメンは元々火力の出るリーダーってのもあるけどこの感じだとコンスとムートも期待できないね

10: 以下、パズドラがお送りします
アメン露骨に弱体化してて草
ロマン砲もなく体力3倍だけのアメンにじゅようはない。

11: 以下、パズドラがお送りします
アメンは10字を除いた最高倍率が売りなのに何故下げるんだよ〜!? というか、10コンボ丁度って76前提なのかな? それとも確定陣前提か?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アメン批判多いからリーダースキル変わらんかね笑

13: 以下、パズドラがお送りします
組み方もクソもなく、ただ、いかに10コンボ盤面作るかゲーミングに格下がってて少し悲しみの雨 既存アメンなら、56盤面で落としとかL字消し、十字消し含みつつ楽しめたのに あーーーーあーーーー

14: 以下、パズドラがお送りします
アメン、毎回10cする周回なんて遅くて嫌になるじゃん()

15: 以下、パズドラがお送りします
みんな!アメンは無課金キャラなんだぜ? 期待するもんじゃない

スポンサードリンク

ピックアップ