1: 以下、パズドラがお送りします
お、プロデューサーの本気見れる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがプロに勝ったら負けたプロは称号剥奪?

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケには無理だ

4: 以下、パズドラがお送りします
来月も公式放送あるんだ!

5: 以下、パズドラがお送りします
9月にも公式放送の予定あるのね助かる

6: 以下、パズドラがお送りします
忖度必須で草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
応援してる岩井に負けるな

8: 以下、パズドラがお送りします
そりゃ悪手だろ(言いたいだけ)

9: 以下、パズドラがお送りします
倒したプロゲーマーの数×10個石配布ね

10: 以下、パズドラがお送りします
山Pが買ったら石100個配布お願いします

11: 以下、パズドラがお送りします
これで来月の公式放送自体なかったら腹抱えて笑っちゃう

スポンサードリンク

ピックアップ