パズドライラストレーターお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
実装日:08/25(水)メンテナンス後
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!

今回は村瀬倫太郎さん(@Rin_Murase)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップするぞ!


暴叫の魔伯爵・ロノウェ
轟叫の魔伯爵・ロノウェ
ドット・魔伯爵・ロノウェ
純翼の石蛇龍・ケツァルコアトル






1: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ強化万歳!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ君全盛期クソ使ってたから強化来てくれて嬉しいわね

3: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ強化ほんとに嬉しい( ;꒳​; )

4: 以下、パズドラがお送りします
その昔ロノウェはめちゃくちゃ使ってました

5: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ2T草

6: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ強化とな 出た当時5×6でよくこんなLS使ってたわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ君は全盛期持ってなかったからあんまり印象がない

8: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ急に強くなんの草

9: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェきたああああああああ!昔超愛用してた

10: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ…お前まだ舞えるのか…!?!?

11: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ今までそれしか覚醒なかったの!?!?って感じ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェどうせなら武器強化してL3とか壊して欲しかった

13: 以下、パズドラがお送りします
ずっとロノウェさんリーダーのフレンドさん居たからおめでとうだ…

14: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ突然普通のにガチャから出ていい覚醒になってびっくりしたというか修正前のやつヤバいな 100年前の降臨みたいな覚醒でここまで放置してたんだ…

15: 以下、パズドラがお送りします
ロノウェ本体弱そうだし武器継続

スポンサードリンク

ピックアップ