熱砂の迷宮【7×6マス】
08/23(月)12:00~08/31(火)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「熱砂の迷宮【7×6マス】」が登場!

ダンジョンは全部で8つからなり、クリアするごとに新たなダンジョンが出現!

クリアしたダンジョンは消えていく「クリアは一度きり」の形式となっているぞ!

各ダンジョンをクリアするごとに、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!

すべてクリアすると、合計で「イベントメダル【虹】×3」と「+ポイント4,500」がクリア報酬としてゲットできるぞ!

【クリア報酬】

分かってたけどさ…(;-ω-)a゙
ま、クリア出来ませんね(個人的な縛り)

覚醒ネフティス初登場ゎ嬉しいね

熱砂の迷宮:最終層では、超転生イシスを連れて行くとだいぶいいことがあるぞ

超転生イシス入れたら行動変わった👨🏻‍

【熱砂の迷宮・最終層】

パーティに超転生イシスを編成していると嬉しいことが…!?

闇水ネフティスの先制

★通常時
999Tマイティ+5T光闇2色吸収+5Tドロップ20個超暗闇

★超転生イシスがいる時
999Tマイティ+プレイヤーのHP全快+全員5Tヘイスト

特定ガチャ限の有無で強さが変わりすぎである

いま手元にいるイシス、武器なんだよな…
これのためにシェヘドラ捨てるかと言われたら微妙

スポンサードリンク

ピックアップ