【ランダン】フェンリル=ヴィズ杯 479602点!【パズドラ】



E9Z3IxsUcAgJUQd

1: 以下、パズドラがお送りします
バケモンすぎる笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
何だこの配置は!
1

1

3: 以下、パズドラがお送りします
もう意味わかんないw

4: 以下、パズドラがお送りします
マジか…ゆーふぉさん例の54000加点配置使ってる…

5: 以下、パズドラがお送りします
ゆーふぉプロすげえ

6: 以下、パズドラがお送りします
あれだけ54000加点組み込んでてパズル間に合うの意味わからん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンはゆーふぉさんが優勝か?

8: 以下、パズドラがお送りします
スコア47万てどうやったらでるんやww

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンキャラゲーだったらしい キーラと五条さえいたら行けるそうな

10: 以下、パズドラがお送りします
今後のランダン自由杯、五条悟が全てのゲームバランス崩壊させるんかな_(:3 」∠ )_ マジGMK



1: 以下、パズドラがお送りします
48万いたww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
48万ってすげぇ... どんなスピードでパズル組んだらここまで出るんやろ

3: 以下、パズドラがお送りします
48万!?

4: 以下、パズドラがお送りします
48万はエグい

5: 以下、パズドラがお送りします
48万点いるとか怖すぎだろ

6: 以下、パズドラがお送りします
4が端数だからまあ48万ピッタリってことだよね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
48万すごっ
ちなみに下一桁の4ってなんの数値?

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン48万のやつなんでコンボボーナスとか全部1の位0やのに合計スコアの1の位4なん? まぁ見た感じ捨て垢っぽいし加工かなんかやろな。

7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの下1桁は最終スコアの各桁を足して2でかけた数値の1の位になるから某48万のスコアはあれで正しい

8: 以下、パズドラがお送りします
48万やっぱ出るよなーそんな気がしてた

スポンサードリンク

ピックアップ