794: パズドラがお送りします ID:TsqYs1QbM
インフレしたなあ
1

795: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
7コン削除しろよ

796: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
カンストあるからもはや覚醒での火力とかどうでも…

797: パズドラがお送りします ID:dPlfrQh/a
そういえば多色覚醒弱い派は滅んだんか?

798: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
多色覚醒って何の解決にもなってないの笑うわ
倍率でしか調整できねぇのかね?

799: パズドラがお送りします ID:kDUTcPCOd
7コンは10コンになりますから

800: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
345で覚醒分けたせいで余計に多色が死んだのが草

801: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
多色覚醒は弱いだろ

804: パズドラがお送りします ID:drs5X5HV0
多色覚醒強いか弱いかで言ったら強く無い?
ムコカン問題は置いといて

807: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
>>804
火力が出るという意味ならまあ数値の通りだけど別に真新しさなにもなかったよね
何のために追加されたんだか

811: パズドラがお送りします ID:drs5X5HV0
>>807
もともと単色に比べて多色は火力出にくいみたいな言われてなかったっけ?
それの解決としてなら別に悪く無いと思うんだけどなぁ...

817: パズドラがお送りします ID:jxyIc78bM
>>811
10コン覚醒が上位互換
10コン覚醒が最強でいいね

819: パズドラがお送りします ID:drs5X5HV0
>>817
うーん、
10c覚醒は3個つけたらぶっ壊れになっちゃうし10c2個よりも火力出るって点なら水着マリエルとかストーリーサクヤみたいな調整は良いと思ったんだけどな

844: パズドラがお送りします ID:jxyIc78bM
>>819
10c2
7c1
これでいいね?

850: パズドラがお送りします ID:ujfDXuJJa
>>844
低火力キャラにしか付けられてないから運営的にはそれもぶっ壊れなんだよな

805: パズドラがお送りします ID:7sBErxq3p
多色覚醒弱い派、一気に湧いて出てきて草
まだいるんやな

806: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
弱いやろ
10コン強化でいいんだから

808: パズドラがお送りします ID:lY92NuqW0
42億出るのに弱いわけ

809: パズドラがお送りします ID:7sBErxq3p
多色覚醒弱い派、すげえ昔のリーダー使ってそう😅

810: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
倍率出ても弱いってのがもう多色消しの糞さを物語ってる

812: パズドラがお送りします ID:ZgJOIxNaa
10c×2 25倍
4s×3 43倍

813: パズドラがお送りします ID:PfswSCrC0
10コンボ強化が先に出てたのが痛いのよね

814: パズドラがお送りします ID:DO9HCH+N0
10コン多く付けるとか、LS倍率上げるとかすればよかっただけだよね
昔はそうしてたんだからさ

815: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
火力なんてlfの倍率で如何様にもなるんだから
単色と多色の差は何も埋まってない

816: パズドラがお送りします ID:6rXUDmJL0
多色覚醒が弱いというより使い勝手の問題が大きいんだろ
敵がガンガン盤面荒らして来る中で欠損と戦うのがストレス

818: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
LFで調整すればいいのに覚醒追加したの面白すぎる

821: パズドラがお送りします ID:yG350DQ60
>>818
ほんこれ
主属性のみでパーティ組ませて高倍率にすればいいんだよ

820: パズドラがお送りします ID:VeZbJlSt0
10コン10コン言ってると10コンボ以上ダメージ吸収とか出てくるぞ

822: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
重い腰あげてようやく追加してきた覚醒が火力アップだけかよというがっかりがどうしても大きい

823: パズドラがお送りします ID:qgHmGA+R0
21億カンストなら超火力エンハすれば火力覚醒なくても出せるし、
火力覚醒あれば限凸42億さえ狙えるのに、多色覚醒火力だけならすげー出ると言われても

824: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
そんなまどろっこしい事するくらいなら
普通に多色専用のダンジョン出せば解決やろ

839: パズドラがお送りします ID:yG350DQ60
>>824
機構城のことか?

825: パズドラがお送りします ID:Sj8i6dxYa
無効スキルの軽量化が進めば単色は火力不足で使われなくなるだろうな

826: パズドラがお送りします ID:hVVd52f0r
no title

しゅまん、もっとどうにかするべき奴おる?

830: パズドラがお送りします ID:Sj8i6dxYa
>>826
復刻で7c武器になりそう

827: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
単色と多色を結局同じ土俵で戦わせようってのが土台無理な話だったんよ

828: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
無効貫通スキルで一枠埋まるのがそもそも糞

829: パズドラがお送りします ID:s5cyF3d8M
多色覚醒は強い訳でも弱い訳でもなく10コンでいいのをハゲが無駄にバリエーション増やしただけ
素の攻撃力がゴミなら水メタみたいなアフィも産まれる

9年もやってただの火力覚醒を3つ増やしただけなのが頭大介
せめて追加効果付けないとの息子くらい役立たず

831: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
一番初めに出る7C武器とか絶対糞性能だと思うわ

838: パズドラがお送りします ID:2TF578kD0
>>831
マイナス覚醒付きなのは間違いないな

832: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
鬼滅以降のコンボ数インフレも大問題なんだけどな
7と10の棲み分けができてればよかったのにただの劣化覚醒になった
なんだよ4個消し3コンボ加算って

833: パズドラがお送りします ID:z2TvJRez0
今更7c武器とか出られてもなぁ
回復L武器が一番危険な気がする

840: パズドラがお送りします ID:Sj8i6dxYa
>>833
絶対出ないから安心しな

836: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
初期のキラー武器位微妙な性能になりそう

843: パズドラがお送りします ID:19yfdB7Hr
スキブ、雲、たこ焼き
7c武器よりこう言う武器の方が強い

851: パズドラがお送りします ID:LIQWP3ue0
スキブ雲α、スキブテープαは運営も強いことを認識してるからか数が少ない
まあテープはまだあるほうか

858: パズドラがお送りします ID:a4NyHxn/0
>>851
雲スキブ武器見てると高級なキャラばかりの中、プチョヘンザがその入手難度の割に破格の性能だったんだな

862: パズドラがお送りします ID:a4NyHxn/0
>>858
間違えた
スキブテープ武器だ

852: パズドラがお送りします ID:UFUFljuj0
ファガンはスキルが…

854: パズドラがお送りします ID:bR+darhE0
ルーレット回復覚醒キャラにラー武器がもはや
テンプレ

855: パズドラがお送りします ID:LRxRZDyE0
テープは色欲武器が使いやすいしすげえ安売りされてる
リナ武器なくてもこれで事足りることも多い

859: パズドラがお送りします ID:UFUFljuj0
風神もテープだし五条もテープだしテープ量産されすぎでしょ😔

846: パズドラがお送りします ID:qgiYXJFxp
7c武器、結局出ないまま旬が過ぎたな


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7820【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ