「アバン」(変身・究極・アシスト)
E9SHpmYVkAILd8o
E9SHpncVEAE6Hiy

E9SHpoPUYAAEb-3
E9SHppXVgAMcs-U

1: 以下、パズドラがお送りします
最高レア枠なのか……!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え?強くね?笑

3: 以下、パズドラがお送りします
8ターンでW吸収無効か、強いな

4: 以下、パズドラがお送りします
え?環境変わる系コラボ?

5: 以下、パズドラがお送りします
5ターン遅延
これは使えそう

6: 以下、パズドラがお送りします
これ軽減率35%やろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アバン先生強すぎww

8: 以下、パズドラがお送りします
武器これめっちゃ強いぞ

9: 以下、パズドラがお送りします
実質スキブ7じゃんつよ

10: 以下、パズドラがお送りします
コレは強いな!交換枠ってのもありがてぇ

11: 以下、パズドラがお送りします
変身時に5ターン遅延あるのやばw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
デメリットと条件なしの8ターンW吸収無効w
変身も無難につおい

13: 以下、パズドラがお送りします
進化後火力出るポロネやん

14: 以下、パズドラがお送りします
武器が人権級何だか

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイと合わせると強そう

スポンサードリンク

ピックアップ