裏・神秘の次元【ノーコン】
実装日:08/19(木)12:00~

新たなテクニカルダンジョン「裏・神秘の次元【ノーコン】」が登場!

「神秘の次元【ノーコン】/次元の案内人」をクリアすることで出現する、高難易度ダンジョンとなっているぞ!

また期間限定で、称号「妖精」が獲得できるスペシャルダンジョンも開催!

※内容や期間の詳細は、ダンジョン内容をご確認ください。


ダンジョン内容
期間:08/19(木)12:00~未定
※ダンジョン内容の変更タイミングは改めて告知いたします。


道中でドロップする希石は、対象のモンスターをアシスト進化させる際に必要となるぞ!


「妖精」チャレンジ!【制限時間30分】
期間:08/19(木)12:00~08/22(日)23:59

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョンが1人モード限定で登場!
E8-4Ob0UUAQEiDI

このダンジョンは、テクニカルダンジョン「裏・神秘の次元【ノーコン】/裏次元の案内人【回復/悪魔タイプ強化】」がタイムアタック形式となったダンジョンだ!

見事クリアしたユーザーには、「妖精」の称号が後日進呈されるぞ!

※「妖精」の称号を既に所持している場合、ダンジョンをクリアしても称号は付与されません。

裏神秘強化倍率4倍で草
攻撃に強化入らんのね

きたな裏神秘
HPと回復4倍ってナツルやばそう

裏神秘はタイプ強化全パラ4倍!!!

ダメージやっばwww神秘ならもう少し残ったぞ

もう二度とやりません裏神秘
1Fから100万オーバーとかザラだよ

裏神秘でもこの流れかわんねーじゃねーか()

裏神秘
まさかの攻撃倍率無しかよw

裏神秘殴られてきた。表から攻撃力3.5倍になってるのかな?全員回復or悪魔なら表より耐久あるの……か?

スポンサードリンク

ピックアップ