新ストーリーダンジョン登場!
配信日:08/16(月)12:00~

「ストーリーダンジョン」に、サクヤが主人公のストーリーダンジョン「四獣の神 完結編」が登場!

「四獣の神 完結編」をすべてクリアすると+ポイント10000や「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」「潜在たまドラ☆枠解放×2」に加えて、新たな進化素材や「四獣の神ガチャ」が手に入るぞ!

また、ストーリーダンジョン「四獣の神 完結編」登場を記念して、「星帝刀の白虎・ハク」「デュオの玄武姫・メイメイ」など、一部モンスターの能力調整を実施!

サクヤのストーリー今からか

ストーリー来てるやん!
待っとけよ!サクヤ!

サクヤのストーリーやってて気づいたんだけど、
いつの間に4色から3色になった!?
実装当時は火水木光の4色だったよなぁ?
ヘライース降臨とか俺一生懸命4色揃えて勝ったよなぁ?
ちゃんとメイメイが水着仕様になってる 
この調子で式神や鍵や龍喚士系もストーリー作って欲しい 

わかってたけどやっぱりストーリーは夏休みやな

メイメイが学園だったみたいに

【急募】
チェスターを消す方法。

チェスターさんキャラ崩壊してて草

チェスターのやろう.
ちょっと腹立つわw

ストーリーのチェスターおもろすぎるww

チェスターってこんなキャラだったんですか失望しましたNARUTO全巻売ってきます 

チェスターさんチャラ男で草

チェスター想像の5億倍ウザくて草

また汎用性高そうな台詞画像収穫と思ったらチェスターぶっ壊れてて可哀想

チェスターうぜぇえ笑笑笑笑笑笑

スポンサードリンク

ピックアップ