「ダイの大冒険コラボ」開催決定!!
1

https://pad.gungho.jp/member/collabo/dainodaibouken/210813/index.html



▼以下、モンスト民の反応



203: パズドラがお送りします
ダイケの大冒険キタ━(゚∀゚)━!

204: パズドラがお送りします
兄さんもダイコラボww

205: パズドラがお送りします
パズドラにダイの大冒険きて草
やっぱお下がりだな

208: パズドラがお送りします
これは大介好きそうだし強くなりそう

215: パズドラがお送りします
>>208
鬼滅の時思い出せ
モンストではgmだったのに兄さんでは人権だっただろ?
つまり今回もそういうことだぞ

209: パズドラがお送りします
ダイでパズドラはセルランどうなるか

210: パズドラがお送りします
パズドラまたモンストの後追いw

213: パズドラがお送りします
パズドラ草

214: パズドラがお送りします
ダイケの大冒険😎
E8rNecQUUAcV2OW

219: パズドラがお送りします
パズドラまじかよw

250: パズドラがお送りします
ダイケめっちゃ嬉しそうで草

220: パズドラがお送りします
構図は似てるな

224: パズドラがお送りします
兄さん!?

231: パズドラがお送りします
これ兄さん9月にドクストコラボやるな

232: パズドラがお送りします
絵のレベルが違うな

233: パズドラがお送りします
兄さん本気出しすぎだろ
魔王軍幹部全員出してるじゃん

235: パズドラがお送りします
なあ…もしパズドラが1位取っちゃったら…

236: パズドラがお送りします
モンストのダイ大キャラ「アバンストラッシュ!」ザザーン

パズドラのダイ大キャラ「ピコーン」

237: パズドラがお送りします
不甲斐ない弟ですまん😭

241: パズドラがお送りします
パズドラはじめての奴大杉
前から絵は評価されてる

245: パズドラがお送りします
これ実質パズドラとモンストのコラボだろ

247: パズドラがお送りします
兄さんダイコラボまじかw
セルラン一位とりそうやね

258: パズドラがお送りします
>>247
これマジ?これでパズドラがセルラン1位ならなかったら
ダイが悪かったことになるの?

253: パズドラがお送りします
かっけえ
2021y08m13d_215431728

256: パズドラがお送りします
>>253
レベルが違うな

269: パズドラがお送りします
>>253
素直にかっちょええ

276: パズドラがお送りします
>>253
モンストの絵と並べないとわからんな

261: パズドラがお送りします
やっぱ兄さんにはイラストは勝てないんだわ

265: パズドラがお送りします
最近お下がりばっかだな
ダイケやる気出せよ

272: パズドラがお送りします
😎「集英社さん頼みますよ~」

集英社「モンストの後だけどいいか?」

😎「…」

283: パズドラがお送りします
>>272
モンニューで勉強されていただいてるんで、
なんなすいません!😎

273: パズドラがお送りします
モンストで様子見して兄さんで本気だす

274: パズドラがお送りします
モンストのコラボのタイミングは毎回神

275: パズドラがお送りします
モンストとコラボやってもさっぱりだったからパズドラに頭下げてコラボやってもらってんだぞw

285: パズドラがお送りします
モンストで鬼滅来た時クソゴミ性能だったからな
その反動でパズドラの鬼滅キャラは善逸以外壊れ性能だったし

305: パズドラがお送りします
はぐれメタルの質感よ!
オワスト見てるか?
2021y08m13d_220056531

315: パズドラがお送りします
>>305
やべえイラスト見てるだけでわくわくする😧

318: パズドラがお送りします
>>305
完敗じゃねーか
絵師を買収しろよ

321: パズドラがお送りします
>>305
ホイミスライムいるとか神じゃん
オワストにはいなくてガッカリした

338: パズドラがお送りします
これでセルラン1位取られたらどうすんの?👷‍♂💦

341: パズドラがお送りします
>>338
モンストやめるわ


引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合4569【もうすぐ🍐の季節です】
スポンサードリンク

ピックアップ