夏休みガチャ
期間:08/09(月)10:00~08/23(月)09:59

期間限定で、「夏休みガチャ」が登場!

「浜辺の大魔女・ヴェロア」「夏休みの約束・バーバラ&ジュリ」など夏仕様のモンスターが登場するぞ!

また今回から新たに「波際の管龍楽士・マリエル」「海上の獅子姫・デネボラ」「潜水の雷戦神・トール」が追加!

さらに今回の「夏休みガチャ」で出現するモンスターは全て、HP/攻撃/回復のいずれかに+99がついた状態で排出されるぞ!
2021y08m06d_183538189

※赤枠が修正後の能力になります
6389

6390

1: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ強化後強くない!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ9ターンは結構でかいな❗

3: 以下、パズドラがお送りします
プレーナちょい渋い?それともみんなは高く評価してる?

4: 以下、パズドラがお送りします
プレーナちょっと頑張ったね

5: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ強すぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
夏プレーナの調整すごいなあ

7: 以下、パズドラがお送りします
プレーナのスキル強いな

8: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ9ターンになってダメージ吸収無効スキル付いとるやん✊

9: 以下、パズドラがお送りします
プレーナめっちゃ強くなってないか?w

10: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ9ターンは熱い おまけの吸収も付いたし ステータスカスだから火力出せんけど

11: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ9ターンになってダメ吸付いたのか 偉いけど、1t吸収は現環境じゃなあ…になる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
水着プレーナちゃんやっと使い物になるな!

13: 以下、パズドラがお送りします
プレーナの強化はよ こんなの強化じゃない!! (批判すれば修正入る説)

14: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ9T&吸収無効追加でしたね正解は
ゴネゴネする程弱くないけどもう一押しは欲しかった微妙なライン

15: 以下、パズドラがお送りします
夏プレーナなかなか強くなってていい感じ
ターンが早くなった上に吸収無効までついてくれたのはいいね

スポンサードリンク

ピックアップ