1: パズドラがお送りします ID:HM4x
全消しのルート見つけてくださいお願いします
1

2: パズドラがお送りします ID:htqv
やったこともないんやがワイに聞いてどうするんや…

6: パズドラがお送りします ID:HM4x
>>2
応援してて?

3: パズドラがお送りします ID:q5pp
指何秒

5: パズドラがお送りします ID:HM4x
>>3
バッチ?コストの奴しないから7.5秒です……

4: パズドラがお送りします ID:WOEL
上に水列作ってあとは適当や

7: パズドラがお送りします ID:S9et
何使ってるんや

11: パズドラがお送りします ID:HM4x
>>7
ハイビスカスの妖精

12: パズドラがお送りします ID:WOEL
>>11
木メノアでも引いてろ???

14: パズドラがお送りします ID:ZD0v
>>11
ハイビスカスって序盤一度目の変身までしか出来んから指足りんかもしれん
それとなにより76はルシファー要る時点で使われない
というかよほど上手くないと無理だと思う

18: パズドラがお送りします ID:aqid
>>14
それは痛いほどわかってる……
ただちょっと前にログイン100行ったぐらいだから
他にまともなリーダーがいないんだよね

21: パズドラがお送りします ID:ZD0v
>>18
強いリーダーとスキブ武器が要るな
こればかりは仕方ない 報酬の石はうまいが焦ってもだめ

8: パズドラがお送りします ID:J9u9
?コンボだ山田?

9: パズドラがお送りします ID:mp9U
ワイなら最上階左4の水から始めるな

13: パズドラがお送りします ID:HM4x
>>9
左4の水?

10: パズドラがお送りします ID:WOEL
時代は神秘なんや

11: パズドラがお送りします ID:HM4x
>>10
魔門すら勝てないへっぽこにそんなこと言うなよ

16: パズドラがお送りします ID:6YiB
ワイは魔廊クリアしてない
神秘はいけた

17: パズドラがお送りします ID:ZD0v
なんでもええがマーベル羽川とか組めんか
やっぱバッジ付けられない内は厳しい

20: パズドラがお送りします ID:aqid
>>17
一応ミヤならいるんだけどサブがお粗末

19: パズドラがお送りします ID:rkOc
ワイ親友残ってるから合ってるリーダーいたら貸すで

22: パズドラがお送りします ID:aqid
>>19
流石にそこまでは大丈夫よ
気持ちだけ受け取る

24: パズドラがお送りします ID:6YiB
じゅじゅつは引いたんか?

25: パズドラがお送りします ID:aqid
>>24
友達に虎杖真人五条伏黒どれあてても持て余すだけだしルドラいるから漏瑚わざわざ引きにいかなくてもいいって言われたからガンコラブッパした

26: パズドラがお送りします ID:6YiB
>>25
でも漏れ瑚ロザリン強いやん
引けるか知らんけど

27: パズドラがお送りします ID:aqid
>>26
フレンドにいるしええかなって、、、、
そんなに強いなら当てに行こうかな

28: パズドラがお送りします ID:6YiB
>>27
やっぱやめといた方がよさそうやな
他のリーダー候補と相談や

29: パズドラがお送りします ID:aqid
>>28
魔門でハイビスカス使うくらい
キャラ貧なんです……

30: パズドラがお送りします ID:aqid
ふつーに負けました
1

42: パズドラがお送りします ID:6YiB
他やと光がどうにかって感じやろか
まぁロザリン鍛えたらいけるやろ
雲と操作不可はいらんぞ



引用元: パズドラに自信ある奴来い
スポンサードリンク

ピックアップ