「8人でサクッと【対戦】」にイベントダンジョン/ヴァルキリーカップ登場!
【ダンジョン配信期間】
08/01(日)12:00~08/31(火)23:59

「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/ヴァルキリーカップ」が登場!

オートマッチから「イベントダンジョン/ヴァルキリーカップ」に参加してイベントポイント(EP)を獲得し、様々な報酬をゲットしよう!

このダンジョンは、「相手を探す(オートマッチ)」から参加する事で、最終順位に応じてEPを獲得する事ができる!

獲得したEPはヴァルキリーカップのEPとして累積され、貯まったEPに応じて魔法石や大量のコインなどの「EP報酬」をゲットできるぞ!

EPは獲得できないが、「ルームマッチ」でも同じダンジョンをプレイする事ができるので、これまでのようにフレンドなどとワイワイ楽しむことも可能となっているぞ!


【EP報酬獲得期限】:09/01(水)03:59まで
2021y07m30d_155134493

12時から8人対戦新しいとこですって

煮詰まってなくて勝てるうちにパズル力でゴリ押しして終わらせるべ

ヴァルキリーカップ始まりました!
対戦よろしくお願いします!

ヴァルキリーカップのボスが水属性だからリダフレのスキルは残した方がいいかも

パズドラ ヴァルキリーカップ(8人マルチ) 背景

ヴァルキリーカップのEPはBPと同じか。楽だね

初見1位!!
EP100ポイント貰えた

とりあえず初見
EPの入り方は普通のやつのBPと同じっぽい?

スポンサードリンク

ピックアップ