夏休みスペシャルイベント(前半)
第1弾:夏休みSP記念ダンジョン
第2弾:友情ガチャを特別ラインナップで開催
第3弾:消費スタミナ8! 8月のクエストダンジョン登場
第4弾:スペシャルダンジョン「夏休みチャレンジ!【攻撃悪魔強化】」
第5弾:初心者応援! 達成報酬イベント開催

第6弾:初心者応援!対象ダンジョンにたまドラが出現
第7弾:「魔法石85個+モンスター育成応援セット」販売決定
第8弾:初心者応援!対象の曜日ダンジョンスタミナ1/2
第9弾:夏休みスペシャル!超絶経験値
第10弾:対象のテクニカルダンジョン ランク経験値ボーナス
第11弾:スキルレベルアップ、合成成功確率9倍

https://pad.gungho.jp/member/event/210730_summer.html

1: 以下、パズドラがお送りします
石欲しかったけど…課金するか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
石配布が足りてないです。呪術廻戦ガチャもっと引かせてください

3: 以下、パズドラがお送りします
石配って欲しかったなー

4: 以下、パズドラがお送りします
しょうもな

5: 以下、パズドラがお送りします
さっさと石配布してプレーナ強化しろ

6: 以下、パズドラがお送りします
石配布なしぎゃぁぁぁぁあ! 石回収タイム
 
7: 以下、パズドラがお送りします
金こそパワーなセットですね
top (3)

8: 以下、パズドラがお送りします
もう呪術中は課金しないと決めたのに、、、(確定以外)またか出費やん、、、

9: 以下、パズドラがお送りします
石200個くれ

10: 以下、パズドラがお送りします
いつもの値段だからまぁお得だね
呪術廻戦ひくために85個買うついでにこれを買うんだね

11: 以下、パズドラがお送りします
まぁ5000円課金してる人はお得なんじゃないかね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
初心者応援セットにベリアル入れたら売れますよ

13: 以下、パズドラがお送りします
金あげないと応援してくれないんだね

14: 以下、パズドラがお送りします
一瞬85個配布に見えた、絶望

15: 以下、パズドラがお送りします
誰が買うんだ…

スポンサードリンク

ピックアップ