モンスター進化情報!
実装日:07/28(水)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

「氷雪王・ミアーダ」に究極進化が追加!

さらに「金晶の氷雪王・ミアーダ」などはアシスト進化が可能!

究極進化に必要な希石は、07/30(金)以降に配信される「金曜の闘技場」「火曜の闘技場」「木曜の闘技場」で、それぞれ入手することができるぞ!
7614
2021y07m28d_161114021

7615


7616
2021y07m28d_161120254

7617

7618
2021y07m28d_161123721

7619

ミアーダ一発目できた😀
500億

闇ミアーダはファガンよりは弱そう?
HP500億でカウントダウン系でもないし暗闇がやばいくらいかな?
でも7ターン後の行動がちょっとやばい

闇ミアーダってどの階層で出るんだ

ミアーダ持ってないけど(^^)

えええ、
金曜の闘技場周回覚悟してたら
1発でつもったw
闇ミアーダはロック解除と
無効貫通積んでけば余裕だわ

ミアーダは運良く1回目で出てくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とにかく硬い、その一言に尽きる😴

闇ミアーダ
HP500億 50%超根性
先制 999Tマイティ+7T超暗闇目覚め+7Tロック目覚め

通常: 連続15万、10万+1T攻撃激減or回復激減orルーレット
7T目: 999T攻撃1.5倍→15万+闇花火
超根性時: 7T7億以上無効+7T全ドロ超暗闇

15%以下(75億以下)で色変化即発狂

金曜闘技
闇木ミアーダ
HP500億
[特性]50%超根性

今回のポイント
・ターン発狂なし
・HP15%以下になったら予告なしで発狂

スポンサードリンク

ピックアップ