情報過多ドロップの作り方【パズドラ 呪術廻戦】


1

1: 以下、パズドラがお送りします
情報過多ドロップは草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
発想がすでに天才。

3: 以下、パズドラがお送りします
なんか凄い(語彙力0)

4: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと上下左右全部違うの草

5: 以下、パズドラがお送りします
情報過多ドロップって言い方めっちゃ好きwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
ロック状態暗闇枝豆釘闇ドロ強
 
7: 以下、パズドラがお送りします
「釘がぶっ刺さった消せない強化版超暗闇ドロップ~鍵穴を添えて~」とか情報多すぎて草

8: 以下、パズドラがお送りします
おかしいですね、ドロップ操作固定が無いようですが…(鬼畜)

9: 以下、パズドラがお送りします
あとはドロップ指定だけや!!

10: 以下、パズドラがお送りします
何かが始まるのかとジッと見ていたら終わってた

11: 以下、パズドラがお送りします
次に新ドロップが実装されたらどこにマークか付くようになるのだろうか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こういう意味わからない動画好き

13: 以下、パズドラがお送りします
呪術廻戦のおかげでワルりんがさらに強くなりますね!よかったですね!

14: 以下、パズドラがお送りします
まじでこの人ネタが尽きないの凄すぎる

スポンサードリンク

ピックアップ