1: 以下、パズドラがお送りします
inu3わろた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
inu3懐かしくて草

3: 以下、パズドラがお送りします
inu3舐め腐ってんな〜

4: 以下、パズドラがお送りします
INU3復活ワロタ

5: 以下、パズドラがお送りします
inu3帰ってきたってまじ?

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラランク2895はチートwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
またこの人ですか…

8: 以下、パズドラがお送りします
一時期話題になったマトモな会話出来るランク上げチーターのinu3じゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
inu3ランク2900行ってて草

10: 以下、パズドラがお送りします
王冠どころか初期属性アイコンすらないの雑ですねw

11: 以下、パズドラがお送りします
なんかこの人BANせずにランク2000まで行ってどうなるのか見て欲しかった ()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランク上げ頑張ってる方々にほんとに失礼ですよね。ましてやルムマに入ってくる時点で舐めてる。

13: 以下、パズドラがお送りします
一時期話題になってた人じゃん手動デバッカー()いつの間にゆずなさんが目じゃ無いくらいになってる怖

14: 以下、パズドラがお送りします
さすがにこれは露骨すぎるw

15: 以下、パズドラがお送りします
称号妖精かと思ったら覚醒で草



▼関連記事
トップランカーのチーター、ランク1550でBANされる!!終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】


スポンサードリンク

ピックアップ