1: 以下、パズドラがお送りします
山本Pがいつもとは違って面白い人になってる…!?!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
良対応でワロタ

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケおもろくて草 明日は雪降るな

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケロボトミー手術受けた?

5: 以下、パズドラがお送りします
よく考えたら普通のこと言ってて草www

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ急に面白いこと言うじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの返し笑った

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケの好感度あがったわ

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケが面白い❗️ 明日は雨降るぞ〜

10: 以下、パズドラがお送りします
こういうダイケ好き

11: 以下、パズドラがお送りします
爽やかな対応で草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
珍しくダイケのノリがいい

13: 以下、パズドラがお送りします
これは面白い 評価されるべき

14: 以下、パズドラがお送りします
草 めっちゃ好きだわこれw

15: 以下、パズドラがお送りします
そういうネタ好きよもっとやって

スポンサードリンク

ピックアップ