新降臨ダンジョン「ラタトスク 降臨!」登場‼
期間:07/22(木)12:00~07/27(火)23:59

新たな降臨ダンジョン「ラタトスク 降臨!」が登場!

難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類となっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「歪曲の伝魔獣・ラタトスク」が待っている!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ラタトスク 降臨!」が登場!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

★期間中に各フロアをクリアして、初クリア報酬をゲット!


※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。

7609
7610

7611

ラタトスクさんは30上げみたいですね

ラタトスクは幻獣枠なし!
2周終わったからしばらくは追加無しパターンかな

幻獣も希石もない絶壊滅って初めてだけどどう考えても誰もまともに周回しなさそう

スカアハや牛魔王も周回者見かけなかったししゃーなしか

スポンサードリンク

ピックアップ