「8人でサクッと【対戦】」登場!
参加者一斉バトルの「8人でサクッと【対戦】」がついに正式実装!

「ルームマッチ」が実装され、お友達ともスコアを競い合う熱い対戦ができるぞ!

さらに「達成報酬」に「8人でサクッと【対戦】」用の報酬が追加!

「8人でサクッと【対戦】」をプレイすることで、魔法石やイベントメダル【虹】などのさまざまな報酬が貰えるぞ!

また、項目ごとに全達成報酬が用意されており、魔法石10個称号【戦王】などがゲットできる!
全ての「達成報酬」を目指して、みんなでプレイしよう!


8人対戦用「達成報酬」の追加!
「8人でサクッと【対戦】」専用の「達成報酬」が追加!
「8人でサクッと【対戦】」をプレイすることで、魔法石や「イベントメダル【虹】」などのさまざまな報酬が貰えるぞ!

また、項目ごとに全達成報酬が用意されており、魔法石10個や称号【戦王】などがゲットできる!
全ての「達成報酬」を目指して、みんなでプレイしよう!


スポンサードリンク

ピックアップ