七海建人
E6pkQKrVcAIbYEA
E6pkQLJUYAEthWn

1: 以下、パズドラがお送りします
多色なのか単色なのかはっきりしろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リーダーで使うことなさそう

3: 以下、パズドラがお送りします
ななみん 773 だから7c3個もちか!

4: 以下、パズドラがお送りします
原作再現ってだけであまり意味は無さそう

5: 以下、パズドラがお送りします
73ぱーー軽減にして環境最強にしてください

6: 以下、パズドラがお送りします
なんで光単色っぽいスキルやのに覚醒は多色にしてるん?体力縛りあるのに自傷もせんしこれほんまに星7?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナナミンと東堂二人当てるのに何回ガチャることになるのやら。レア度下げれませんかね。

8: 以下、パズドラがお送りします
7と3があちこちに(笑)

9: 以下、パズドラがお送りします
73意識するならの70%軽減の攻撃力30倍にして欲しかった()

10: 以下、パズドラがお送りします
進化前後で7と3に分かれてるね

11: 以下、パズドラがお送りします
五条より圧倒的にこっちの方が強い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
7と3好きすぎ 原作再現えらいね

13: 以下、パズドラがお送りします
進化前は76で使ったほうが良さそう

14: 以下、パズドラがお送りします
原作再現の仕方おもろいのにちゃんと強いの笑う

15: 以下、パズドラがお送りします
まあ進化後はワンチャンあるなあ。サブで使うなら継承スキル用って感じにはなるかもな。厳しいけど

スポンサードリンク

ピックアップ