五条悟
E6pk1hrVcAEq9c0
E6pk1h4UUAIf-eP

1: 以下、パズドラがお送りします
五条先生うーん、、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
五条よっわ、まじ引く価値なくね?

3: 以下、パズドラがお送りします
五条が微妙なのは原作再現ですか?(笑)
1

1

4: 以下、パズドラがお送りします
五条悟、攻略性能皆無みたいな能力してんなwww

5: 以下、パズドラがお送りします
新覚醒もキャラ性能も完全にエアプだけど五条強いのか…??

6: 以下、パズドラがお送りします
五条先生、ゴミみたいな新覚醒のおもちゃにされてるの泣ける
 
7: 以下、パズドラがお送りします
五条悟びみょ〜… 呪術廻戦自体が微妙な感じするわ 東堂だけほしい

8: 以下、パズドラがお送りします
五条先生究極前のが使いやすそう

9: 以下、パズドラがお送りします
やる過ぎになっちゃうけど五条悟もうちょい強くしてほしかったパズドラ

10: 以下、パズドラがお送りします
五条さん現段階では微妙すぎる

11: 以下、パズドラがお送りします
五条よわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダメだこりゃ 完全にランダン向け性能じゃん 五条せんせーーー

13: 以下、パズドラがお送りします
五条悟性能びみょい気がする もっと強いもんだと思ってた

14: 以下、パズドラがお送りします
え、五条悟星8にしては弱すぎね

15: 以下、パズドラがお送りします
五条スキル的に絶対とらなだけど攻略性能ひくっw

スポンサードリンク

ピックアップ