1: 以下、パズドラがお送りします
上手すぎて3垢入賞して炎上したら可哀想すぎる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
いや強すぎるww

3: 以下、パズドラがお送りします
ゆうとさん3垢入賞ワンチャンまじ!?

4: 以下、パズドラがお送りします
そんなことするか、入れた人が入れなかったりするんだよ、、(5.0%フィニ)

5: 以下、パズドラがお送りします
独占行ける

6: 以下、パズドラがお送りします
また炎上かwwww
デュエマ舐めすぎ→ベリアル確定→ランダン←New!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゆうとくん3垢入賞凄いけど頑張った人可哀想すぎる
一人が123独占しちゃったら誰も勝てねぇよ
少しは人の夢とか頑張ろうとか思ってる気持ち考えてよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンなんかあったんですか?

9: 以下、パズドラがお送りします
ゆうとさんが3垢入賞するかもしれないってことでとあるパズドラーさんが「3垢も入賞するなんておかしすぎる努力してる人が可哀想」って言っててまぁその通りではあるわなとか思ったんですけどビビるぐらい怒っててちょっとって感じですね

10: 以下、パズドラがお送りします
3垢入賞がおもんないだの俺はそんなレベルに達せないから何も言えんけどさ、 勝てるように努力しろよ、どーせ勝てないからってのははその時点でもう勝てない

スポンサードリンク

ピックアップ