1: 以下、パズドラがお送りします
みんな大好き五条先生きた~~!明日楽しみ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
きたああああああ

3: 以下、パズドラがお送りします
てことは明日で公開最後かな?

4: 以下、パズドラがお送りします
ついに壊れを発表か

5: 以下、パズドラがお送りします
こんなに溜めるってことは五条さんマジでぶっ壊れてそうやなぁ…

6: 以下、パズドラがお送りします
ここまで延ばしたんだからパズドラで1番強いキャラになるんだろうなぁー。楽しみ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ焦らすやん笑

8: 以下、パズドラがお送りします
焦らし過ぎやぞ

9: 以下、パズドラがお送りします
五条先生はやはり最終日かw

10: 以下、パズドラがお送りします
今日発表しろ

11: 以下、パズドラがお送りします
五条はぶっ壊れでいいんだよ!!多色覚醒だけはほんとにやめてね?そっちの方がユーザー怒るから!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
変身じゃない五条がぶっ壊れ→インフレ加速→五条すぐに落ちる
ぶっ壊れじゃない→変身環境
リーダーとしてはどの道きついなぁ…サブに期待だなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
もう超人権って言ってるようなもんじゃん(知ってたけど

14: 以下、パズドラがお送りします
これだけ延ばすんだから五条先生は相当な壊れなんだろーなー???

15: 以下、パズドラがお送りします
明日の五条の性能で掌返し来るのだろうか

スポンサードリンク

ピックアップ