東堂葵
E6jA5jKUYAY9LVJ
E6jA5jXUcAcHTfM

1: 以下、パズドラがお送りします
はぁ? アシスト不可かよ 期待させんなよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アシスト不可能か泣いた

3: 以下、パズドラがお送りします
東堂アシスト不可は舐めすぎだろ どうなっとる

4: 以下、パズドラがお送りします
アシストできないのか

5: 以下、パズドラがお送りします
アシスト不可にしても東堂葵強すぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
流石にアシストは不可なのね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
終わった、葵アシスト不可。笑

8: 以下、パズドラがお送りします
変身キャラ以外でアシストできないガチャ限は初?

9: 以下、パズドラがお送りします
アシストできないのか、一気に冷めた

10: 以下、パズドラがお送りします
東堂アシスト不可星7、確定ガチャ枠じゃなきゃとんでもないぞ

11: 以下、パズドラがお送りします
アシスト不可なのなんとなく予想してた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アシストできたら強すぎたからしょうがないけど、呪術コラボ弱くないか?

13: 以下、パズドラがお送りします
アシスト不可で草 今後全ての編成にこいつの顔が並ぶことになるのか

14: 以下、パズドラがお送りします
アシストできないの確定したか やっぱそういう仕様ね

15: 以下、パズドラがお送りします
運営 「アシスト不可ですぅーざまぁですぅー」

スポンサードリンク

ピックアップ