戴天の黄龍帝・ファガン -RAI- に新たな究極進化追加が決定!
来週、「戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-」に、新たな究極進化の追加が決定!

先行して究極進化後の「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-」と「氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-」の図鑑画像を公開します!

新たな究極進化に必要な進化素材「冥極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」「氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-の希石」が今後「曜日闘技場」で手に入るようになる予定です!

実装日含め詳細は、後日改めてご案内しますので、ぜひお楽しみに!
7623

7625

1: 以下、パズドラがお送りします
闇ファガンRAIつよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
は?闇ファガンRAI強いwwwwwwwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
呪術キャラよりファガン強いの草

4: 以下、パズドラがお送りします
ファガン倍率バグってる

5: 以下、パズドラがお送りします
ファガン爺さん好きだから ちょっと嬉しい

6: 以下、パズドラがお送りします
実はファガン、ガチャから1回も引いたことありません
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ファガンバカかっこいいなw

8: 以下、パズドラがお送りします
闇ファガンは周回で便利そう

9: 以下、パズドラがお送りします
ファガン進化の詳細はこちらとか案内しといて詳細は後日ってなんなん、超覚醒表示されてないし😅

10: 以下、パズドラがお送りします
松崎しげるファガンスキル普通に強いし2wayの強化と超覚醒次第ではめっちゃ強いのでは?

11: 以下、パズドラがお送りします
闇ファガンの2対攻撃1個が気になるな おそらく来週アプデ来て2対攻撃の上方修正がされると思うんだけど、それと関係あるのかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
究極ファガンの性能の差すごくね? 水は7×6で化けそう

13: 以下、パズドラがお送りします
しれっとファガンの究極進化追加されてそれも相方さえいれば多色強化の恩恵受けれそうな性能しててすごい。泣く泣くマーベルの交換の玉にしたけど

14: 以下、パズドラがお送りします
ファガンも2分岐すんのかあ…つまり変身キャラで分岐究極無いやつはそういう方向性ってことかな(それって大魔女第2弾もでは…?) また図鑑飛んでるけど多分夏休みガチャが入るんだろう

15: 以下、パズドラがお送りします
にしても…ファガンにも進化追加となると変身キャラの星7フェス限はこれからそうなると考えて良いのかもな。 つまり大魔女第二弾も…?

スポンサードリンク

ピックアップ