狗巻棘
E6U-p0VUcAQx0YH

1: 以下、パズドラがお送りします
棘6で武器無し...  ビミョいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキル悪くないんじゃね?

3: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒最高

4: 以下、パズドラがお送りします
一瞬しか止まらなくて草

5: 以下、パズドラがお送りします
HP50%以上がな……

6: 以下、パズドラがお送りします
自傷キャラこれだけだったらパズドラ萎える
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんな原作意識しすぎて性能としてしっくりこない件

8: 以下、パズドラがお送りします
原作再現だけどさwなんだろう....ルーレットなしで3ターンとかでも良かったなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
「動くな」なのにドロップくるくる回って草

10: 以下、パズドラがお送りします
「動くな」ってルーレットより全ドロップロックっぽい

11: 以下、パズドラがお送りします
呪言を使うと自分にもそれ相応の反動が来るのをスキルで再現してる…だと
 
12: 以下、パズドラがお送りします
「動くな」っていうボイスで遅延入るのカッコよ笑

13: 以下、パズドラがお送りします
スキル打つたびに動くなを聞けるのはいいね

14: 以下、パズドラがお送りします
「動くな」って言ってルーレット生成…ロックじゃないんか

15: 以下、パズドラがお送りします
動くなって言ってるのにドロップ動くの草

スポンサードリンク

ピックアップ