1: 以下、パズドラがお送りします
すごすぎる、おめでとうございます!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
凄い! おめでとうございます!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
おめです!次は3秒ですかw?( ᐛ)

4: 以下、パズドラがお送りします
きっも!!!!!! おめでとう!!!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
気持ち悪い(褒め言葉)

6: 以下、パズドラがお送りします
さっき試してきたけど今は片側リーダーだけでもカンストできる時代らしいw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
次はアシストなしのリーダーのみですな笑

8: 以下、パズドラがお送りします
えっ裏魔門サブアシストなしでクリア出来るの?(こんどは助っ人もなしで)

9: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ吸収はどうしたんですか?

10: 以下、パズドラがお送りします
>>9
海馬の固定追い討ちを4回入れて倒しました

11: 以下、パズドラがお送りします
キャプテンアメリカ引くぐらい強いですよね…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サブ&アシストありでもクリア出来ない俺は一体...🥺
おめでとうございます!!凄すぎます笑笑

スポンサードリンク

ピックアップ